マカとガラナが配合されたサプリメント
妊娠中

マカとガラナが配合されたサプリメント

いつまでも若々しく居たいのは男女問わず共通の願いです。
特に女性は年齢について「肌」や「更年期障害」で実感します。
肌の曲がり角や更年期障害は中年期女性の大きなテーマであり、美容系雑誌やファッション誌にも特集されるほどです。
では、男性における年齢の実感はどういったものがあるのでしょうか。
男性は中年期に差し掛かると中性脂肪でおなかがぽっこり出てしまったり、毛髪に悩まされたりなど、体型や見た目の変化にする人が多いようです。
そして、女性の更年期障害のようにデリケートな問題があります。
それは「勃起不全」です。
勃起不全は通称EDとも呼ばれており、昔よりは広く認知されるようになりました。
男性の更年期障害とも呼ばれ、疲れや不規則な生活になりがちな企業戦士にもたらされる中年期の症状の1つです。
女性の肌の解決には、コスメやサプリメントがありますが、男性の子のようなデリケートな問題に対処できるような製品はあるのでしょうか。

そこで、「マカ」と「ガラナ」が配合された製品が脚光を浴びています。
マカはすでにご存知の人もいるように、豊富な必須アミノ酸やアルギニン酸で精力の回復が可能です。
精子の量を増やす効果もあるとされ、精子量の不足で悩む男性の不妊にも一定の効果があるのでは、と言われています。
そして、ガラナは興奮作用がある成分です。
ガラナもまた、植物の1つでつる系統の植物に属しています。
マカの原産国はペルーですが、世界最大のガラナ輸出国はブラジルで、ともに南米原産のタフな植物です。
日本に比べると気候も全く異なります。
ガラナにはタンニンやカフェインが含まれており、今夜はタフにしたい、と思う時こそ効果を発揮してくれる植物です。
この2つの成分は大変相性がよく、男性の落ち込んだ気分を一気に高揚させてくれます。
パートナーとの大切なひと時をカムバックさせるためにも、是非この2つの成分が配合された製品を手に取られてみてはいかがでしょうか。
マカの過剰摂取についても参考にご覧ください。